ガンダムオンライン 8月7日 更新内容について

[8/8 19:50更新] 8月7日 更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


内容多すぎて書くの嫌w


>◎大将より上の階級実装の延期
>追加を予定しておりました大将より上の階級につきましては、
>諸般の事情により実装を延期させて頂くこととなりました。
>お待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございません。


期限無しの延期


>◎大規模戦「同軍マッチング」の実装について
>大規模戦「同軍マッチング」につきまして、
>最終チェック時に致命的な問題が発生いたしました為
>実装を次回メンテナンス時に延期とさせて頂きます。
>ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


こちらも延期だが、来週実装みたい。


>◎一部武器性能の調整
>先にお知らせさせて頂いておりました
>ワールド内の戦況や機体追加などによるバランスの変化への対応のため
>一部武器の性能のバランス調整を実施致しました。
>
>なお、この度の修正につきまして
>発表以降にお寄せ頂きましたご意見や、現状を再度考慮致しまして、
>以下の変更を行っております。
>
>■ギャン
>・ニードルミサイルの調整内容を変更。
>・ハイドボンブに新たに調整項目追加。
>・専用ビーム・サーベルに新たに調整項目追加。


結局、ハイドボンブも調整されちゃうことに。。。
しかも内容見たが、もの凄い弱体化ですね。
主力武器のニードルミサイルとハイドボンブの両方が大幅弱体化されるとか。。。カワイソウ


効果範囲なんて、2/3になっちゃってます。効果範囲って直径なのかな? 面積にすると半分以下だったりする?!
[8/7 19:12追記]8月7日武器調整における追加情報 - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■ヒートロッド・ハンドアンカー系
>内蔵武器扱いとなり切替時間を大幅減少しました。
>該当の武装を所有する機体は以下の通りです。
>・アクア・ジム
>・水中型ガンダム
>・グフ
>・グフカスタム


使い物になりそう?