今年も京都に行ってみようかなぁと。

去年、自分から初めて行ってみたのは、ちょうど1年前。
宿が思いの外居心地良くて、もう一回行ってみたいと思った。
折角行くなら、違う季節に。
と言うか、行くなら紅葉の季節にだよね?
と言うのが、今時点での考え。


さて、紅葉見るには何時行くのがいいのか?
・・・去年、他の人が行ったと言っていたのは、11末だった模様。
じゃ、その頃にするか〜


11/23,24か、11/30,12/01か、12/7,8ぐらいかな。
最初の辺りかな。


新幹線のチケット買うなら、もうそろそろ動き始めないといけないよね。
1ヶ月前からだったっけか。


ええと、宿泊と、荷物どうするのかと、チェックイン時間を考えておかんといかんのだな。


# 京都、そう言えば、日帰りでもいいんだよね。
どうやら、最遅で21時半の新幹線に乗れれば、その日の家に帰り着けるみたいだ。
ライトアップが良かったとか聞いたので、宿泊とか諦めればそれでもいいなぁ。この場合は、土曜に行って、日曜は自宅でのんびりコースか。