久しぶりに京都へ紅葉旅行へ!

前回2015年だったことに軽くショックを受けているのだが、ガルパンにはまってからは11月は紅葉見に行く感じでは無くなっていたのよね。

今年はイベントというイベントは根こそぎ中止になったので、京都に紅葉見に行く気分になったのだ。

 

で、JR東海ツアーズで1泊ツアーを注文した。

出遅れたので、宿泊先は大阪の宿になったのだが、新幹線は新横浜ー京都 間の指定ができたので、問題なし。京都から大阪までは快速電車だ。その分は、降りちゃうから自腹かな?

 

料金がとんでもないことになっており・・・

参考までに、新横浜から京都までの指定席券が、通常価格で「片道」13,500円

日帰り京都旅行が、ひさびさ旅割引★★日帰り1day京都で、「往復」13,800円と半額! (500円のキオスククーポンもあったので差額100円)

 

今回の1泊旅行は、ひさびさ旅割引■■ 大阪 「往復+宿泊」12,935円!!

宿泊するのに、新幹線だけより安い!

特に、ひさびさ旅割引★★日帰り1day京都 は、9末までの限定特価でそれ以降より安かったのよ。

金額の内訳は、旅行代金19,900円 - GoTo割引き35% 6,965円 です!(^o^;

 

いや~安い。

もっとも、Twitterみてるとお金貰って宿泊状態の人とか居るので、まだまだ安いところはあるのかも?