失敗した広島旅行にリトライ! その1 飛行機も安くなるのね。。。

体調不良で厳島神社に行けなかった広島旅行、次の3連休に代休を1日追加してリトライしようと思う!


もう切符は随分前に金券屋で買った!
まだ指定をとってないけど〜


とりあえず、10/5の朝一で行くことにした。
乗り換え案内で調べてたら、飛行機だと3万とかって値段になる!
こりゃ新幹線一択だなと思って金券屋で買ったのだが、リンクされているANAの料金検索をのぞいてみたら、一番早い時間の特割というのが、14,170円で表示され、まだ空きがある!
新幹線、1.7万もするのに?! ・・・早朝に移動するときは、新幹線より安くなる事があるのね。
新幹線のチケット、金券屋に買い戻して貰ったら良いんじゃ無いかと思ったのだが、1.5万ぐらいになるらしい。
差が殆ど無くなってしまうし、面倒なので、諦めることに。
次旅行するときは、考慮しよう!!