そうだ、京都へ行こう!

と言う訳で、紅葉の時期なのですが、次の金曜にお休みいただくことにしているんです。
で、折角なので、どこかに行こうかと思っていたところ、去年紅葉を見に行った人の話を思い出したという訳。
夕方になって金券屋に行ったのですが、溝の口の金券屋がちょうど定休日。。。
他の金券屋も探したけど、実質無くて、結局渋谷まで行くハメに。


まぁ、実績あるお店の方が良いですよね。( ´・ω・`)


22日の朝ののぞみの指定席をとりました。
9時ちょっと過ぎに、京都駅に到着です。


その後のことをまだあまり考えてなくて、、、
帰りの新幹線の席を取らなかったのも、そのせい。


帰宅後、う〜ん と考えてから、梅田駅までの電車代を確認し、たったの540円だったので、昨年宿泊したカプセルホテルに1泊の予約を入れました。
切符は京都駅のを買ってしまってある関係で、京都駅から帰らないといけないのですが、土曜は大阪観光もできるのです。
また、海遊館に行くのもいいな〜♪


とりあえず、帰りの指定時間を決めなきゃいけないけど、それぐらいかな?
(とか言ってるうちに、金曜になってしまうのですが〜)