赤倉温泉スキー場では、クレープを食べたのです。お店は、「バーネット」

今週のお題「デザート大好き!」


スキーに行くと、かなりの割合で午後の休憩にはゲレンデ内のお店でケーキセットを注文します。
ちょっとショボイケーキとコーヒーで800円ぐらい。
正直高いのですが、食べたいんだからしょうがない。(笑


今回の赤倉温泉スキー場でも、あちこちのレストランでケーキセットが提供されているのは見ていたのですが、コースの途中に「クレープ バーネット」の表記があったので、気になっていたのです。
コースマップへの掲載写真は、普通にクレープを焼いている写真。


よく行く湯沢辺りのスキー場では、マリオンクレープが都内同様にカウンターごしの販売をしているところが何カ所かあります。
でも、今回のは、何も無いところにクレープの表記。
行ってみると、1軒屋があって営業してました。
ちゃんと、みんなで座れる席もありますよ。
お店では、結構な数のクレープメニュー(普通のクレープ屋と差異が無い数)と、ピザ, パスタと飲み物メニュー。
なかなかいい感じです♪



今回は、生クリームと苺のクレープとホットコーヒーで休憩。
830円といつものケーキセットより微妙に高くつきましたが、目の前で焼いてくれるクレープが美味しくて、スキーの思いでを少しよかったものにしてくれました!