2012-01-30から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 「ワールド統合記念アクセサリ・称号プレゼント!」 とか。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX > ■配布対象キャラクター > 1月23日(月)ワールド統合メンテナンス開始前の時点で存在していたキャラクター > > ■配布物 > ・ワールド統合記念アクセサリ > 旧所属ワールドの頭文字が記されたアクセサリです。 > …

Universal Dock (MC746LL/A)が届いた!

先日、楽天オークションで落札した、Universal Dockが届いた。 これで、うちのApple製品は、全部ドックに刺さることになる。 iPod nano 4世代目用のDockカバーは付属していなかったのだけど、もちろんiPod側には付属していたので発掘してきた。 専用なので、…

Pogoplugアプリのアイコンが白っぽくなってしまった。

う〜ん、あのピンクのが目立ってて良かったんだが、残念。

マホロミ 1巻を購入。

まだ読んでないのですが、久しぶりの冬目景の新連載マンガの1巻。 この方の本は購入することにしているので、中身知らないけど購入。 今回、めずらしくセブンネットで購入したのですが、Amazonや楽天ブックスのようにメール便で届くと思ってたら、普通にクロ…

赤倉温泉スキー場では、クレープを食べたのです。お店は、「バーネット」

SKI

今週のお題「デザート大好き!」 スキーに行くと、かなりの割合で午後の休憩にはゲレンデ内のお店でケーキセットを注文します。 ちょっとショボイケーキとコーヒーで800円ぐらい。 正直高いのですが、食べたいんだからしょうがない。(笑 今回の赤倉温泉スキ…

キーボード欲しさに、「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)」を注文した。

去年4月の発売当時に、iPhoneでも使えるブルートゥース接続のキーボードと言うことで話題になっていた、ポケモンソフトの付属キーボード。 値段の割にいいという話だったと記憶しているのだけど、今では送料込みでも2000円台で購入できる。 今回は、Amazonで…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。5

ルアルドロスを初挑戦で討伐完了〜 (^o^ と言いつつ、持って行った回復薬は全部使い果たし、ベースキャンプでの回復も1回とって何とか。 罠とかは使ってないけど。。。