050 Plus ...

無料アプリからの広告から飛んだ。
多分初めて間違えてじゃなくて、自分から広告踏んだんだと思う。


通話料安くできるならいいなぁと思って。
ただ、現状 ほとんど通話しない です。


で、通話料について色々書いてあるのですが、、、最後に月額315円の基本料が必要という記載を見て、広告を閉じました。
スマフォ間の通話無料なんて今時無料が当たり前だし、固定や携帯への通話もそんなに高くないらしいことをあちこちで読んで、そうイメージしているので、050 Plusへ求めたものは、通信業者がはじめたサービスであることだったのです。


でも、使わなくても基本料と称して年4000円近くかかる時点で、安い通話を求めた私には まるで意味がありませんでした。(笑
固定電話の当時から、やってることは全く変わっていませんね。