2012-03-04から1日間の記事一覧

楽天が、一大セールを実施中だが、、、ポイント40倍の件、これなら土曜に買った方がポイント多く付く感じ。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20120304/rule/ ポイント40倍と銘打っての一大セールなんだけど、実際中身を見てみると、[楽天の会員で楽天カード使ってる程度の一般人]に適用されるのは、頭とシッポの条件だけだという事が分かる。 シッポ…

固定電話を、ひかり電話に変えました。

主な理由は、電話料金のうち固定でかかる分を減らしたかったから。 NTTの電話は、月1,785円・・・@ビリング割引きがあったので、支払っていたのは、月1,676円。 ひかり電話に変えたので、これからは、月525円と1,151円安くなった。(うちは、VDSL接続じゃな…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。23

ガノトトスも無事一発で討伐。 つり上げたのがよかったのかな? 港側のクエも少しずつ消化。 まだ、☆なんだよね。(^_^; 上位の凍土へ行けるようになったので、マレコガネとモンスターの濃汁を採取に。 2回でマレコガネが2つ出たので、インセクトオーダー改…