やっと、お泊まりスキーに行ける!

今月は、いろいろあってもしかしたら行けないんじゃないかなんて思ったこともあったのですが、何とか無事明日の出発を待つばかりになりました!
よかった〜


あとは、志賀高原がいい感じであることを願うばかり!