Pogoplugをヤフオクで落札〜

Pogoplugヤフオクで落札できた!
目標の1万円台で大丈夫でした!(^o^


とりあえず、iPhone用に構築してみようと思う。
今、出先で使うのは、iPhoneしか持ってないからね。



やっぱり、時間帯が重要で、夜中のは無理ですね〜みんな見てるので。
そんなわけで、落札できたのは、日中時間帯のでした。


今、1万円台以内で出品されてるうちで、夜中以外のをチェックしてあったのですが、こんなあたり。
やっぱりあんまり数は無いです。。。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147758554 「11月 23日 10時 53分終了」
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b115355790 「11月 24日 15時 54分終了」


1つめは、23日が祝日なので微妙なのかも? 最低落札額は、多分10,000円
2つめは、平日昼間だから10,500円で入札できたら落札可能性大な感じ。


使ってみていい感じだったら、もう1個買うかなぁ?
お店で買えるようになるといいんだけど、今はヤフオクしか手段がないのが。。。