ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション をオクでウォッチ中。。。

だいたい2万ちょっとぐらいまで相場が下がってきた感じ?
ただ、金曜が終わって出品数が激減した。
なんで??


早朝から昼間が狙い目なので、こんな辺りか?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f110732311
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n101395175


みてたら欲しくなってきた。。。いや、欲しいから見てるんだけど。( ´・ω・`)


# やっぱり悪質な出品者も結構居ますね〜 終了時点で満足できる金額まで達しないと何らかの方法で出品をキャンセルできてしまう。現在は、出品者が圧倒的に有利なシステムになっています。
これは、どうやら、18,050円では満足できずキャンセルした模様


## で、↓下のような状況もあった模様。欲しい人は、毎日9〜10時頃確認した方が良いのかもね。


### 12/10時点で18500での落札も出てきてる感じ。再発売が効いたのか欲しい人が減ってるのか。
まだ出品はそれなりにあるので、待つと相場は下がる感じね!


#### 12/11時点では、18000円での落札がかなりある。1日500円単位で相場が落ちてる感じ?!