今日から、Edyで買い物する回数を増やそうかなと思い立った。

そんなわけで、ヨドバシのカードにEdyチャージした。
パソリ持ってるので、自宅で管理ができます。


できるだけ普通の買い物でもカードで買い物しようと思っているのですが、コンビニだと使えるのはローソンぐらい。
大手コンビニでも、Edyなら使えるんです。


仕事に行くときには、職場の手前のコンビニで飲み物を買うのですが、毎日現金払い。
支払金額が105円だったりと細かいの多いんだよね。
Edyはチャージが面倒なので敬遠してきたのだけど、先日ポイントが付くようになったので、メリットが出てきました。
200円で1ポイント。まぁ、笑っちゃうほど使ってる金額も付くポイントも少ないのですが、何もないよりましだよねw