2010-11-22から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 11月のイベント イベント「SECOND RAID -再襲来-」の開催 22日20時以降の更新にて

FEZ

メンテが入ったので、回数が分かんなくなったよ。 昼間は、普通に仕事してたし。 今朝、4時の更新で♀セスタスのアンワティボセットが揃ったそうです。 さて、 エル フル―リーハット ♀ 頭 ソーサラー (3時〜) オトレムールピアス ♂ 頭 セスタス (3時〜) アン…

Google Chromeの起動が速いと聞いていたのだが、遅いよね?

Firefoxにプラグインを十数個入れて使っているのだが、Chromeも別の用で使ってる。 PC起動後に一緒に起動することが多いのだが、確かにウィンドウが表示されるのはChromeが速い。 でも、初めに表示するよう設定してある画面が表示されるまでは、逆にFirefox…

Pogoplugをヤフオクで落札〜

Pogoplugをヤフオクで落札できた! 目標の1万円台で大丈夫でした!(^o^ とりあえず、iPhone用に構築してみようと思う。 今、出先で使うのは、iPhoneしか持ってないからね。 やっぱり、時間帯が重要で、夜中のは無理ですね〜みんな見てるので。 そんなわけで…

今日から、Edyで買い物する回数を増やそうかなと思い立った。

そんなわけで、ヨドバシのカードにEdyチャージした。 パソリ持ってるので、自宅で管理ができます。 できるだけ普通の買い物でもカードで買い物しようと思っているのですが、コンビニだと使えるのはローソンぐらい。 大手コンビニでも、Edyなら使えるんです。…