やっぱり小さすぎるよな。 「とにかく小さなフル機能音楽プレーヤー。新iPod nano」

【新製品レビュー】とにかく小さなフル機能音楽プレーヤー。新iPod nano - AV Watch


がっかりすると同時に、自分は今使っているiPod nanoを気に入っており、その正当進化版が発売される事を望んでいたのだという事に気がついた。


だが、もうiPod nanoは、自分が思ってもみない方向に向かって走っていってしまった。
流石にあれだけ変わってしまうと、3代目から4代目のように戻ってくる事もないのだろう。


そろそろ別のメーカーの機種を、ちゃんと考えないとな。
だが、Sony関連の記事を見ると、容量諦めていまのままで居た方が良いかもなぁとも思ってしまう。
ウォークマンは、10月ぐらいに新機種が出るのだろうけど、その時に劇的に良くなるなんてことはなぁ。
H/W的には、別に悪くないんだけど。容量的にも現行で既に32GB機種があるしね。