2010-09-11から1日間の記事一覧

やっぱり小さすぎるよな。 「とにかく小さなフル機能音楽プレーヤー。新iPod nano」

【新製品レビュー】とにかく小さなフル機能音楽プレーヤー。新iPod nano - AV Watch がっかりすると同時に、自分は今使っているiPod nanoを気に入っており、その正当進化版が発売される事を望んでいたのだという事に気がついた。 だが、もうiPod nanoは、自…

そういえば、 iOS4.1へのアップデートで失敗。 のその後。

iOS4.1へのアップデートは、失敗してまっさらな状態になってしまっていたものの、iPhone自体は問題なし。 iOS4.1にアップデート自体も出来ていた。 それで、同期をかけたのだが、アプリ等はインストールされたものの、設定は飛んじゃってる状態。。。 そうい…

ファンタジーアースゼロ 「ユーザー意識調査アンケートへのご協力のお願い」というメールが来ていた

FEZ

>この度『ファンタジーアース ゼロ』を一定期間プレイをされていなかった方を対象に、アンケートを実施させていただきます。 >アンケートでいただいたご意見をもとに、今後のアップデートやイベント・プロモーションを検討してまいります。 > >本アンケート…