iPod nano 4代目 だめだったか。( ´・ω・`)

iPod nanoの新しいのが発表されました。
デザイン的には、2代目を継承している感じ。
どっちかというと嫌いな方。。・゚・(ノД`)・゚・。
液晶が縦長で、3代目と同じサイズなんだそうな。
初代と比べると縦横サイズは同じぐらいで、厚さが0.7mm薄くなってるそうな。
そんなの実感できんて...しかも、初代ってトップのアクリルプレートが相当厚いのでこれ削れば4代目より薄くなるよね?
要は、薄くなったと言ってるけども実質変化なしという事らしい。
液晶が大きくなったのはいいんだが、縦型じゃなぁ...


16GBが2.4万で、32GBモデルは無い。
いいなぁと思える要素は、ほぼ無く 容量が大きくなった事のみが唯一歓迎できる内容。


どうしようもない、もう選択肢は無いんだから、オレはこれで行くしかないんだよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。
16GB版の出荷は、来週らしい。