そういえば、 iOS4.1へのアップデートで失敗。 のその後。

iOS4.1へのアップデートは、失敗してまっさらな状態になってしまっていたものの、iPhone自体は問題なし。
iOS4.1にアップデート自体も出来ていた。
それで、同期をかけたのだが、アプリ等はインストールされたものの、設定は飛んじゃってる状態。。。


そういえば、iTunesってバックアップ取ってるくせにどこで戻せるんだ? って探していたところ、左端に表示されているデバイスの右クリックに「バックアップから復元」ってメニューがある事を発見!


選んでみたところ、設定が復元されました。


そんなわけで、最終的に元に戻す事はできました。
ああ、酷い目に遭った。会社遅刻状態だったよ。( ´・ω・`)