ファンタジーアースゼロ 「ユーザー意識調査アンケートへのご協力のお願い」というメールが来ていた

>この度『ファンタジーアース ゼロ』を一定期間プレイをされていなかった方を対象に、アンケートを実施させていただきます。
>アンケートでいただいたご意見をもとに、今後のアップデートやイベント・プロモーションを検討してまいります。
>
>本アンケートは、お客様の率直なご意見を頂くことを目的としております。
>皆様のアンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。
>
>本アンケートにご協力いただいたお客様全員に「10オーブ」をプレゼントいたします。


>■アンケート対象者
>①2010年4月にログインしているアカウント
>②2010年5月1日〜9月6日の間にログインしていないアカウント


時期的には騒動があった直後の時期まで遊んでいて、その後辞めてしまった人を対象にしている模様。
出て行ってしまった人に帰ってきてもらうにはどうしたものか? ってところですかね。


面白いのは、10オーブくれるってことw (ゲーム内通貨としては、100円に相当するのだけど、もちろん自社通貨なのでコストは0円だよ)
10オーブって、なにが買えるんだろ?
ハイパワポが5セット買える程度かな?(50個買える程度でした。2〜3戦分?)