ウォークマン最上位モデル「NW-A850」 とか。

ソニー、ウォークマン最上位モデル「NW-A850」 - AV Watch


10月ぐらいかと思っていたら、あたらしいウォークマンが発表された。
デザイン的には、現行と全く同じ。色が変わったぐらいか。
より小さく・軽くと言うつもりはないのかな。
4代目iPod nanoと比べると2周りぐらい大きく、1mmぐらい厚い。重さに至っては倍ぐらい。
動画も視野に入れたプレーヤーなので画面が大きい事は良い事・・・なのだろうが、小さくて軽い方が嬉しい。


ソフトウェア的にも、お寒い状態で、x-アプリ は、バージョンが上がったものの動作的には余分な機能が追加されただけで使い勝手が良くなっている印象はない。
買うなら32GBモデルで3万程度らしいのだが、どうしたものかな。


iPod nanoの空き容量を確認したら、あと1GBも残ってなかった...