パックご飯は、 クサイ飯

臭い飯なんて、存在してる事すら考えられなかったのですが、今日そんな体験をしたので、信じざるを得ない状態に。。。


映画の帰りに晩飯をスーパーで買ったのだが、ご飯が家に無かったので、お店で炊いたご飯・・・も、無くて、初めてパックご飯(サトウのご飯とかそういう奴。)を購入。
捨ててしまったのでメーカーとか分からなくなってしまったのだが、1パック100円と、普通の値段だと思ったのだ。(買った事ないので相場わからんのだが、店で炊いたのもそれぐらいの認識)
暖めて、茶わんによそってみると、なんか臭い。
臭い。
臭い。


近寄らなければ分からない程度だが、それを食べるのだ。 ・・・オイオイ( ´・ω・`)


そこで考えた、、、なるべく消したいと。
ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を、ひたすらかけた。
・・・しかし、あまり消せなかった。orz




もう、2度とパック飯なんて買わない!
パック飯は、くさい飯と認識されたのだから。ああ、気持ち悪い。。。