給湯器が交換された。

2週間ぐらい前? 業者が来て、大家の依頼で給湯器を交換してるとのこと。

10年使用したので予防交換だそうで、今は在宅なので平日午前中で約束。

作業は、9-12時という話だった。

 

仕事しつつかなと思ってたのだが、今月は仕事しすぎだったので、午前半休にした。

 

で、8時に起きて飯食ってで、8時半。

もうチャイムが鳴る。オイオイ9時契約だろ・・・

 

しょうがないので作業させる。

試運転込みで9時半ぐらいに終る。

聞こえてくる声からは、平行で他の部屋の作業も行ってた。(室内リモコンの交換作業員が先に仕事が終ってしまうためらしい)

 

9時半に午前の予定が終った・・・

 

思いついて、冬物クリーニング出しに行った。

ずっと使ってるクリーニング屋、いつの間にか路駐スペースが使いづらくなり、コインパーキングが1つから4つに増えてた。。。

 

しょうがないので、一番安いところに駐車。(20分110円)

11時には戻ってきて、これ書いてる感じ。

 

まぁ、面倒なことがすこしできたのでよかった。