ガールズ&パンツァー最終章 第1話 懲りずに幕張にも行ってきたよ!

土曜の夜は、シネマシティで最終章 第1話まで含めたガルパン全作品のマラソン上映が行われていたのです。
もちろん行きたかったのですが、こんな日に限って夜間作業日にぶつかっていたので、席買えなかったのです。


で、上映開始のツイートを眺めて職場に行く道すがら変なことを思いついたのです。
「あれ? 月島まで行くのだから、幕張新都心は遠くないじゃん?」
自宅からの距離で考えれば、半分です。(この時点で、帰り道含めて距離が倍になっていることは考慮無し)
イオンシネマ幕張新都心の予約サイト見たら、朝8:30開始の回が存在しており、まだまだいい席が残っているのを確認。
即決断し、座席購入です。(^o^;


仕事終って、6時ぐらいの電車に乗って、海浜幕張に向かいます。




シネマシティと同じラバーストラップ付のセットがこちらにも。
内容は異なり総額は高いのですが、計算したらラバーストラップ分のお値段部分はこちらの方が安かったのです。


飲み物購入。


入場!


入場者特典は、またしても転輪焼! ここまで揃ってしまうと何か引かれているのかと思ってしまいますね。(^_^;


上映後は、同じフロアのフードコートで朝昼兼の食事です。
ピザに鶏唐と飲み物のセットです。
蟹の味が濃厚で美味しかった〜


結果、うちには、転輪焼の3カードと言う結果に。
# 2週目は既に配布終っていて貰えませんでしたのでこれで全部です。