2010-04-24から1日間の記事一覧

アップル製品は、通販不可にされた模様

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000009000/index.html?kind=0001 「 うちの商品を通販していいのは、うちだけだ。 」 by アップル社 と言う事なんでしょうかね。 実機見てとか、サポートが、とかは、Apple Storeだってできないわけだから関係ない。 思い出…

マイマイ新子と千年の魔法 「マイマイ新子」DVD発売決定 とか。

「マイマイ新子」DVD発売決定に、女子高生・福田麻由子も満面の笑み : 映画ニュース - 映画.com 息が長いですね。 この映画は、今も上映館を替えつつロングラン上映が続いているそうです。 私が見に行った頃より更に盛り上がっているみたいですね!

ファンタジーアースゼロ 4/26のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX >■女ソーサラー「魔導具」装備時の歩きモーションの調整 (笑 >■新規フィールドマップの追加 真っ白な雪原マップです。 今までも、雪原と名前の付いたマップはあったのですが、そんなに白くなかったのね。 ただ、…

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 を食べてみた。ようやく。

桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油 と、そっくりの味と聞いていた、ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 をようやく食べてみたのだが。。。 ラー油は、同じ感じかな。まぁ、ラー油だし。 でも、食感が全然違うよ! ボソボソして食感が悪い。 桃屋のは、カリ…

パックご飯は、 クサイ飯

臭い飯なんて、存在してる事すら考えられなかったのですが、今日そんな体験をしたので、信じざるを得ない状態に。。。 映画の帰りに晩飯をスーパーで買ったのだが、ご飯が家に無かったので、お店で炊いたご飯・・・も、無くて、初めてパックご飯(サトウのご…