イヴの時間 劇場版の前売りを買いに!

今日は、ものすごく久しぶりに、池袋に行ってきました。
新宿から山手線で4駅と近いのですが、なにぶん用がぜんぜんない。(^_^;
サンシャイン60に遊びに行った事が何回かあるぐらいかな?


目的は、テアトルダイヤで昨日から発売されている、イヴの時間 劇場版の前売りを買ってくる事!
1枚1400円で、特典DVDがついてくるものです。
買ったチケットのシリアルが839だったので、今日の昼頃時点でそれぐらい売れていたみたい。
特典DVDは、まだ用意されておらず、引き替えチケットが貰えます。
思ったよりちゃんとしたチケットになっていて、ちょっと驚きました。(^_^
(ヤフオクにテンバイヤーが数十件出品してましたが、特典DVDが手元にない状態でも出品しちゃうものなのね)



チラシもいただいて、、、そういえば今日は、カバンが小さいのでした。
折れちゃうのはイヤだなぁ。とか考えてたら、クリアファイルを買いたくなったのでした...