2009-12-27から1日間の記事一覧

池袋を歩く。 ヤマダLABI池袋 〜 Esola(エソラ池袋)

折角池袋に来たんだからと、気になっているところを見て歩く事に。 (実は、徹夜で遊んで寝ずに出たのでちょっとふらふら。^o^) もともとの目的は、クリアファイルが欲しいなぁと言う辺りだったのです。 テアトルダイヤから駅前にお店を探して歩いていたとこ…

ファンタジーアースゼロ 「2009年最後の大感謝祭」 ドライセットようやく揃った〜

FEZ

手持ちキャラ分がようやく揃いました。 既に何枚かはそうしたのだけど、今後も出たらエクスバンク特約書にしよう! 羽? そんなもったいない〜

イヴの時間 劇場版の前売りを買いに!

今日は、ものすごく久しぶりに、池袋に行ってきました。 新宿から山手線で4駅と近いのですが、なにぶん用がぜんぜんない。(^_^; サンシャイン60に遊びに行った事が何回かあるぐらいかな? 目的は、テアトルダイヤで昨日から発売されている、イヴの時間 劇場…

iTunesとiPhoneの同期

Windows7で64bit版にしてから、以下のエラーが出て困ってた。 > iPhone"iPhone"を同期できません。十分なアクセス権がないので、この操作を実行できません。 XPで使っていたデータ用HDDのファイル全部に、自分のログオンユーザのアクセス権を「フルアクセス」…

iTunesの起動が遅い。。。

なんでだろ? 動き自体に問題は無いものの、起動がやたら遅い。

今日は、

援軍で入るところが、やたらと勝つ! 普段は、ほぼ確定負けなのだけども。なんか儲けって感じ。(^_^; 逆に、自軍だと攻めても負る...

ファンタジーアースゼロ 「2009年最後の大感謝祭」 ドライセットの確率。

FEZ

12/25日から、明らかに当る確率が上がってる。 今のところ、78回引いて8回当たりで、確率10%ってところなのだが、 25日以降で考えると、24回引いて6回当たり。25%にもなる! 何かやりましたね。きっと。( ´・ω・`) #そうでもなかった・・・ 2010-01-…