はじめての戦車道 全部揃ったかも?

入手できていなかったのは、一番最初に配布された、これ。

検索してもほとんど情報が無くて、2013年のあんこう祭でWargamingが配布したもののはず。


以前 はじめての戦車道 を集めていたときからず〜っと探しているのに、今まで一度もまともな情報に巡り会えておらず、やっぱり薄い冊子だったみたいだし、もう出てこないかな・・・と思っていました。


それが、数日前に、ヤフオク!に、3点セットで出品されたのです。
説明に、以下の3点が書かれていたので、2013年11月のあんこう祭で間違いないですね。
出品の方は、2014年?と書かれていましたけど、もう終っちゃう年のカレンダーは配布しないですもんね。(^o^;

  • はじめての戦車道(マンガ)
  • 2014年カレンダー
  • 使い捨てカイロ


今日が終了日で、これ落札する〜 と思っていたのですが、、、
昼間に駿河屋からメールが来ていて、はじめての戦車道 World of Tanks for Beginnersが入荷。
もちろん1点なんですが、こんなタイミングで2箇所から出てくる?! と驚いたのです。
駿河屋の方は、写真も無いし程度は不明。冊子のみで1300円 キャンペーン中で送料無料。
ヤフオク!の方は、390円だったので、流石に大丈夫かな〜と思いつつ、1300円から送料180円を引いた額で6分前に入札。
前の入札の方の金額を超えられませんでした・・・ ウソ〜 (1420で終了)
で、即座に駿河屋の方を購入しました。


送料込み700円ぐらいかな〜なんて思っていたのですが、倍出してはじめての戦車道だけをゲットする事態に。
駿河屋の方が無かったら、出せるだけ出していたんだろうなぁ。・・・2500円ぐらい?(^_^;