サマーウォーズ を観てきた!

「夏の映画だなぁ」 と、そんなことを思ってしまった。
豪快でさっぱりして後腐れ無いというか、そんなところが夏の映画っぽい。
見に行って楽しもう! って思っているなら、今一番向いているんじゃないかと思う。
面白かったです。


ひさしぶりに、パンフレットも買った。時かけ 以来かな
インターネットの行く末みたいなところと、アナログな田舎の普通の生活(高校野球なんて特にそんな感じ)が同居してる生活。
よくよく考えてみれば、彼らは巻き込まれただけだし、特に何かしなくちゃいけなかったわけじゃないんだけど・・・と言う事もないか、原因は身内だったわけだし。
ちょっとずつ謎なところも残った気がするんだけども、残ったアカウント2つ、1つは殴られたアレで、もう一つはなんだたたんだろう?


さて、思い出した。
花札は、あまりにもルール知ってる人が少なすぎるので、ちょっとあそこで使うには無理があったんじゃないかなぁ。初めの方では特に問題ないんだけど。。。