だれかのまなざし を、観たんだけどね。

正直なところ、「なんだろうこれは? ちょっと辛い普通の生活・・・ぐらいだよね?」 としか思えなかったのだ。


和紗、新海誠映画『だれかのまなざし』公開を受け動画サイトで「それでいいよ」MVが人気急上昇 | BARKS
>新海誠監督の短編映画『だれかのまなざし』が、5月31日(金)より全国23館にて『言の葉の庭』と同時上映での公開がスタートし、
>「開始早々、いきなり泣いてしまった」「久々に人前でボロボロ泣いた」など、話題になっている。
泣いてしまった人達が居ると。
いったい、俺はなにを見落としていたのだろうか?
見てから既に何日か経っている訳だけど、未だに分らないのだ。


すごく、もやもやする。


もう一回見たら分るんだろうか?!