ガンダムオンライン [6/5 21:25追記]6月5日の変更内容について

[6/14 12:45更新]6月5日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


> ○「DXガシャコン」の商品を更新
> ジム・スループが持つ 「ソナーガン」は水中のみ使用可能で、
> 使用すると使用した機体自体がレーダーの役割をするため、
> 動きながらの索敵が可能となります。
これ、面白そう!!


> ○ゴッグに「フリージーヤード」を追加
> フリージーヤード
> ゴッグに新武装「フリージーヤード」を実装しました。
> 「フリージーヤード」 は水中のみ使用可能で、
> 使用中は敵のレーダーやソナーガンに索敵されず、地雷は無効となります。
> また、ロックオン、カメラガンは有効となります。
自動系の索敵・攻撃が無効なのかな。
銃・砲で撃たれるのは防げないみたいね。


> ○リザルトでのスコアS/A/B/C判定の閾値を変更しました。
上がったのか、下がったのか、それぐらい書けよ。


> ○一部設置兵器の破壊スコアを変更しました。
> 変更値は下記のとおりとなります。
> 設置兵器名 変更前 変更後
> 設置式対空砲 2 4
> レーダー 2 3
設置兵器を壊すのがお得(?)に。


> ○スキウレ、バストライナーを攻撃して得られる「継続攻撃」スコアの変更
> スキウレ、バストライナーを攻撃して得られる「継続攻撃」スコアを3から1に変更しました
奮戦リボンをとる方法の一つが、ちょっと無理な数値に。
あとは、エース張り付きなんでしょうね。
鉱山都市でアプサラスや、オデッサアッザム、ソロモンでビグザム辺りが楽ちんか?
でも、ジオンはどうすりゃいいのかな〜 やっぱりガンキャノンかな〜...


> ○デッキボーナス「サイクロプス隊」を追加しました
> 上記デッキボーナスは、ズゴックEハイゴッグ×2機編成で発生します。
酷いボーナスデッキだ。(笑


> ○その日初めてログインした際、デイリーチャレンジページが開くようになりました
ナイス修正。


> ○「先行量産型ゲルググ」にスキウレ搭乗時のモーションを追加しました
無かったんだ。。。