2009-08-01から1日間の記事一覧

iPhoneに直接付けられるストラップが、別のメーカーからも発売されているようです。

【楽天市場】kamakiriworkshop 2つのねじ穴両方を使う方式で、そこに金属パーツを固定するようです。 金属パーツは、同期用ケーブルの穴を回避するような形状をしているので、iPhone付属のケーブルで充電する事も可能。 ねじ自体は、ドライバでしっかり固定…

ヨドバシより、黒Wii さんが届く。

発送メールが昨日出ていましたが、Wii の クロ がさっき届きました。(^o^ 早速開けないと〜 そういえば、モンスターハンター3 (トライ)の発売日でもあるのだけど、おもしろそうだけど〜 買ってない。

ららぽーとがちょっと好きに。

今回は、ららぽーと横浜でサマーウォーズと一緒に連続で2本観てきたのだけど、駐車料金とかちょっと分かった事が収穫。 土日祝に映画を観ると、駐車場が4時間無料になる。 それとは別に、買い物累積1000円毎に1時間無料になる。 あと、ららぽーとのカード…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2回目。

特に何か新しく見えたところも無く、自分的に収穫無し〜 とは言え、ドキドキ感とか何度観ても感じるね。 こんなに体の温度が上昇する映画は、他に知らない。 折角だから、1本目も見直してから行けばよかったなぁ。

サマーウォーズ を観てきた!

「夏の映画だなぁ」 と、そんなことを思ってしまった。 豪快でさっぱりして後腐れ無いというか、そんなところが夏の映画っぽい。 見に行って楽しもう! って思っているなら、今一番向いているんじゃないかと思う。 面白かったです。