免許無くした。

気がついたらサイフの中から消えていた。無いという事実以上に、無くさないと思いこんでいた自分にヘコむ。


常にサイフと一緒に持っているのだが、サイフは外に出たら職場でしか手放さない。
じゃ?とられた可能性もある? だが、他に無くなった物もない感じだ。だいたいそんなことを疑えない。
そのほかにないかとか、思い起こしているけども、想定できる期間が長すぎて無理だ。
そもそも持っていた事を自分が確定できるのは、給付金のために免許をコピーした事が最後だ。5月頭。自宅でコピーしたので、機械は確認済み。
旅行に行くと、サイフの中を確認するのだが、旅行らしい旅行には行ってないので、確認もしてない。
郵便局で物を受け取るときに出すけど、しばらく出した記憶がない。


とりあえずできる事。

もし見つかったら