医者と免許更新に。

今日は、予約してあった心療内科と、免許の更新に。

 

10:30ちょい前に病院へ。

診療は15分ほど。

前回の薬飲んでないことを話し(半分勘違いだったのだが)て、薬無しで行く事に。

(まぁ、職場変えられたら何とかなると思うのよ。)

次回はまた2週間後に行く事に。

 

その後、免許更新に。

今までは、必ず試験場に行っていたのだけど、今回は即日発行の警察署にした。

試験場に行っていたのは、土曜しか行けなかったからだね。。。

 

初めて川崎警察署に行ったのだけど、ハヤク付きすぎてしまって40分ほど中で待つことに。

お昼どこかで食べてから行くんだった・・・

 

14時ちょっと前に新しい免許証受け取って帰路に。

チネチッタの西の方だったのね。何度も車で通った辺りだった模様。

 

川崎駅の南側の商店街を少し歩いて、丸五水産で昼食。

貝3種盛り丼(だっけ?)が、目に入ったので。

 

途中、手前の駅で降りて駅前のホームセンターに向かったのだが、7末で閉店してた。( ´・ω・`)

唯一気軽に行けるホームセンターだったのに、残念です。

 

今日も雑用ばっかりだったけども、充実した1日でした。(多分そうで無いと死んでしまう・・・)