2009-06-20から1日間の記事一覧

トランスフォーマー リベンジ を見てきた。

最後の方は、最新兵器でまくりで面白かったような。 でも、その先はぐだぐだで〜 まぁ、あんなもんだろうと、そんな感想。 CGは、ありえないレベルで凄いんですけどね。 あと、両親がウザイです。邪魔だ。エジプトまで追ってくるなwww

ファンタジーアースゼロ ラブマリッジ進捗。

FEZ

3人完了。 後2人〜

ちょっと笑った。

お客が来る事をのっけから拒否する某イースなオンラインゲームなのですが、未だにはまってる方が大勢おられるようです。 で、「イースオンライン INできない」と言うキーワードに、Goolgle経由で多数の方がこちらに来られているようです。 なぜか、ここのブロ…

ATOKで カナ入力 を ローマ字入力に復元。

Alt+「カタカナひらがなローマ字」 正直、絶対かな入力にできなくするオプションを用意するべきだ! 仮名入力なんて覚えないんだから、使う事もないんだ! ところで、「平成」 と入力すると、 「平成21年6月21日(日)」とかって変換候補が出るのは、とても便利で…

免許無くした。

気がついたらサイフの中から消えていた。無いという事実以上に、無くさないと思いこんでいた自分にヘコむ。 常にサイフと一緒に持っているのだが、サイフは外に出たら職場でしか手放さない。 じゃ?とられた可能性もある? だが、他に無くなった物もない感じだ…