車検証の写しを受取り、自動車保険の車両を入替えた

水曜にはポストに車検証の写しをいれておいて貰えるという話だったのだが、木曜に帰っても入ってなかった。

 

で、今日連絡してみたら、担当者はお休み。

電話に出た担当者に経緯を説明して、メールで写しを送って貰った。

え~、最初FAXで、次はコピーを持ってくるとかメチャクチャアナログなことを言ってるから、そんな物かと思ってたのだが、普通にスキャンとメールが使えるんじゃん!!

 

後から担当者から電話かかってきて、別の部屋にと言うか、隣のアパートの同じ号室に届けたとか言ってた。 メール使え!(^o^;

回収に行って返してもらって来たと再度電話があった。

スキャナとメール覚えろ!

 

まぁ、今日はなんだかんだで運が良い日なのだ。

行き帰りの電車にはそこそこ座れたし、昨日とれなかったガーラ旅行の指定席も取れたのだ。

回収だって上手くいくさ~