OK 北山田店にて

駐車場が有料に切り替わってた。
2000円で1時間。
まぁ、皆さん大量に買われていくので、2000円というのはたいしたことないのでしょうが、1時間は短いな。
わたしには、結構厳しい金額。今日は、ハーゲンダッツを2こ余分に買って何とかした。
5000円で2時間。
これは、厳しい人が多くなると思われる。
わたしには、到達できない金額。


実は、駐車場自体はそんなに混んでいなかったのだが、ゲートができたせいでそこに時間がかかって、入ってくる車が外に行列を作る始末。
もうちょっと、金額とか時間とか何とかならんのかなぁ。



だいたい、駅近くでもないのに駐車場が有料とか、おかしい。