2009-05-31から1日間の記事一覧

VAIO typeP 真っ黒モデルが出たんですね。

PC

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/P/index.html キーボードまで黒が選べるようになった通販モデル。 XP用のドライバ配布も始まったみたいだし、いいなぁ って思いつつ、指加え中。 年明けぐらいに、CPU強化してWindows7のっけたのが出たら…

OK 北山田店にて

駐車場が有料に切り替わってた。 2000円で1時間。 まぁ、皆さん大量に買われていくので、2000円というのはたいしたことないのでしょうが、1時間は短いな。 わたしには、結構厳しい金額。今日は、ハーゲンダッツを2こ余分に買って何とかした。 5000円で2時間…

iPhoneの電池持ちについて。

iPhoneのバッテリーが消耗したので交換してもらった(まとめ):霧笛望のはぐはぐ電脳小物 - CNET Japan 最近やたらと電車内でiPhoneと思われる端末を使っている人が多いので、多少なりとも気にはなっている。(でも、月に6000円前後のデータ通信費は払えない…

ぷち断食中。

明日健康診断なので。 いや、去年もおなじこと書いただろうって思って調べたら、やっぱり書いてた。(笑