夏休み、南紀旅行3日目。熊野めぐり。

南紀の辺りは、伊勢神宮からしばらく南までで高速・有料道路はおしまいで、後は下道を走る事になります。


本日は、ひたすら車で熊野を走りました。
熊野3山のうち、熊野速玉大社、熊野那智大社の2つへ。
以外と移動に時間がかかってしまい、那智に着いた頃にはかなり遅くなってしまってました。



本日の宿は、ホテル浦島
ここ、面白い作りで、半島の先にあるのですが、まず地続きなのに道がない。(笑
少し離れた場所にある大きな駐車場に車を止めて、送迎バスで港へ。
そこから連絡船で宿に向かいます。(^_^;
宿も面白く、洞窟風呂があり、半島の反対側まで行けます。その間、いくつも風呂有り。
ここは面白いので、一度行ってみるといいよ!