夏休み目前! 今年は、出雲に行こう! その2

今回は、時期が7末と子供の夏休み時期に入ってしまっているため、宿は少なくとも急ぎで押さえておく必要があると考えていた。
それで、今日は旅行計画を1日考えてた。(暇だね〜)


移動計画は、大体こんな感じ。

残りの3日間は考えてないけど、とりあえず実家に帰って、ゆっくりしてから家に帰るのかな?


行き先候補


宿の1つめを押さえたので、上から3つめまではほぼ確定の内容。
あとは、まだこれから〜


宿は、とりあえず7/29の分を押さえた。長楽園という露天風呂が大きい宿!
ガイドブックに載っている宿は、基本1人では宿泊できないことが多いのだが、ここは食事抜きで12000円(俺にとってとても高い!)で泊まれることが分ったので、押さえてしまったのだ。
問題は、食事が無いんだよね。どこかで食べていかないと。。。( ´・ω・`)


さて、残りの行程も考えて、宿を押さえないとな〜


# とりあえず、29,30まで予定決めた。後は、明日以降で。。。