2013-07-14から1日間の記事一覧

ガソリン価格

CAR

どこも、151〜152でした。 先々週より値上がりしてる。( ´・ω・`)

ガンダムオンライン データ転送量。

だれかが、40Mbps契約だから重いとか言っていたので、1戦辺りのデータ転送量を測ってみました。 他のアプリとかが通信しているはずなので、実際にはもう少し小さい値だと思うので、参考値です。 参戦ボタンを押してから、退出するまで。 20分フル参戦して…

ガンダムオンライン DXガシャをまわしに。

ギャンとゾゴックがあんまりにも活躍していてうらやましいので、残りのDXチケット全部投入して引いてきた。 8回、全滅。 虹色表示すら無かった。 orz

ニコニコ動画で、ニコ割りもうるさい。

いつのまにか、時報のところにニコ割り?ニュース記事? が表示されるようになりました。 ・・・が、しばらく放置してました。 ニコ動あんまり見なくなってたし。 でも、上の方でゴチョゴチョと常に動かれるのは、やっぱり邪魔なので表示させたくない。 で、特…

最近、ネットがTVをまねている。

生放送とか言って、時間固定で映像を配信するようになった。 一番最初に知ったのは、ニコニコ動画だろうか? 他の映像サイトとかでも、そう言う状態になっており、「あ、観たいな」 と思ってもまだだったり終わっていたりする。 ネットのいいところは、TVのよ…

ガンダムオンライン ジオン側待ち時間が異常

今週は、なんでこんな事になってしまったのか分らないのだが、ジオン側がかなり優勢な状態。 ゾゴックも、ギャンも強いけどね。 で、勢力強い側は待ち時間が発生するのだけど、ちょっとその時間が異常なのです。 20分以上待つのが普通なの。 連邦でもいつ…

夏休み目前! 今年は、出雲に行こう! その3 だいたい決定!

とりあえず、一通りの行程を作り終えて、宿もとった! とった宿は、4件。 今回は、ビジネスホテルが1つも無くて、全部温泉宿! \(^o^)/ 弓ヶ浜荘 長楽園 輝雲荘 よしだや ほとんどが食事ありだけど、長楽園だけは高くて諦めたので、先に食事が必要。そのか…