2008-11-02から1日間の記事一覧

Touch Diamond 方向ボタン

中央の丸い物理ボタンの周りは、見えないけど上下左右の押しボタンだったんだね。 ぜんぜん気がつかなかったよ。orz

ファンタジーアースゼロ 練金の秘宝のドロップ

FEZ

中央マップでは、さっぱり出ません。orz 自国の★★★マップに行ったら、一発で出たので、泣いた。(;o; 倒すのは、自国の島の★★★マップに居る、ゴブリン系の敵です。

ガソリン価格が、ようやく4月ぐらいの値段まで戻ってきました

CAR

部屋を探して歩いていたら、この前使ったスタンドの前にいた。 値段を見たら、128円! この前入れたときは、14Xだったはず。 PS: ちゃんと調べたら、130円ぐらいの値段だったのは、1年前の事でした。

今年の夏休み。

もう11月だが、夏休みはもうちょっと先。 でも、もう目前なので、行くところ決めて宿をとらないとね! (既に遅過ぎ) 行き先は、紀伊半島。三重、和歌山。 多分、日程は、平日5日間と前後の日と土で移動。最初と最後の土日はこっちかな? ガイドブックは、…

部屋探し、2日目

今日も、疲れました。 今日は、いつも使ってる駅前で。 お店は、4店もまわったのだけど、見られた部屋は、1つだけ。 でも、その部屋は意外と良い感じでした。 既にマンションタイプのBフレッツが引かれていたのがちょっとネックだけど、実際どうなんだろ?…