夏休み、南紀旅行2日目。伊勢神宮と鳥羽水族館。

伊勢神宮は、外宮→内宮の順で散策。
内宮では、商店街で赤福の店に入りました。
赤福のセットと、ぜんざいを食べたのですが、甘い物食べ過ぎで気持ち悪くwww


その後、鳥羽水族館へ。
子供の頃一度来た事があったのだが、入り口行列が凄すぎて、入れなかった悲しい思い出のある水族館。
今回は余裕では入れました。
名前は有名な鳥羽水族館ですが、現在は他が追いつき追い越してしまって特にすごい水族館という感じは無くなっていました。
アシカ(だったのか?)のショーが目の前(ホントに目の前!)で見られたのは、いい体験でした。


本日の宿は、旅館 海月。
部屋は、それなり。宿の人はいい人でした〜
食事は外食にしておいたのですが、またもやお店が探せなくて最後はうどん食べた記憶が。。。( ´・ω・`)


# 外食にしたんじゃ無くて、一人客は宿飯選べなかっただけだ。。。