ファンタジーアースゼロ 召喚大戦争すぺしゃる-Summon Rush- それから

メインで遊んでるB鯖だが、あれからエルがやられてるらしく目標勝率を大幅にへらして達成困難な状態に。
キャラ作ってる国の3つのうち、2つが目標未達かい... orz


さておき、今回のイベント勝利率が低い国(主にエル・ホル)は、もともと中央に領土無いのだから戦争に出ないで引きこもってりゃいいんだよな。それで、戦術目標戦だけ全力で行ってればほぼ50%キープできて目標達成。
それを国内で意思疎通するすべがないのでダメだけどね。あと、リング1.5倍だしw



そんなことは、さておき。
今回は、召還条件が変更されているのでどうなるかと思ったのだが、ほとんどの戦場はいつもと同じ感じで条件変更による影響なしでした。


ただ、1回だけひたすらキマイラが多数出続けていた戦場が!
ああいうのを運営はねらっていたんだろうなぁと。
マップは、ダガー島系のほぼ一直線で中央までは見通しのよいのマップ。
戦場は、両端の長い島になるので、中央は常に人が少ないくて、しかも中央に小山。
そんななかを2匹のキマが揃って突っ込んでくるのですよ。
それが双方からで出るもんだから、大雑把だったけども面白い1戦でした。