つぐもも

ネット上のマンガ誌(?)コミックハイ!で連載されているて、ここ最近知ったのですが、久しぶりに新しく買いたい単行本に出会えました。


いつのものように、竹本泉の単行本を2冊ほど買いに行ったのですが、気になっていたのを店頭の端末でなんとか在庫検索できて、無事買えました。
通販は、カバー付かないし、受け取りが面倒なのでなるべく店頭で買いたい。(^_^


つぐもも (1) (アクションコミックス)

つぐもも (1) (アクションコミックス)


最近は、ネット上のマンガ誌がいくつも出てきており、その中で楽しめる作品が増えるのは、雑誌購入してまで読まない人に見せるにはいいのかも。
結果、単行本まで売れない可能性もありますけど、買った人は単行本に追加されているおまけ部分を楽しめますね♪