2008-09-21から1日間の記事一覧

4世代目のiPod nano 16GB版を注文した。

PC

実のところアップルストアに一度行ってみたいと思っていたのだ。 うちからは、渋谷が近いのだけど... 16GB版のnanoは、9/9の発表時点で次の週には発売されるとされていたのだが、結局発売されなかった。 アップルストアの通販サイトでは、特に送料もかか…

リンクの色を濃くしてみた

と言うか、殆ど真っ赤な感じ。(^_^; 本文中にリンクを埋めている事があるのだが、普通の文字色とそんなに変わらないので太字とかじゃないと埋もれちゃってたのが、気になってた。 折角埋めてあるんだから、あるよ! って気がつきたいじゃない? 設定のスタイ…

空の境界 未来福音 が届いた。

同人誌は、買う事がない と言うか、売っている場所に行く事も、ほぼ無い。 のだが、昨年読んだ小説 「空の境界」の続編(だっけか?)が同人誌で発売されたというのを知ったので読んでみたいと思ったのだ。 ただ、発売されたと聞いてから動くまでに4日もかかって…

ファンタジーアースゼロ 絶対防衛戦線

FEZ

自国領土の直近3カ所を指定時間に領有している事で、その時間帯の目標達成ができるのだけども、通常のオフィシャル目標の3倍であり、国によって非常にバランスが悪い結果になるんだろうなぁと思ったのだが、今現在思った通りになってます。 今のところ(フ…