2008-10-26から1日間の記事一覧

さくらの境 4巻(最終巻)

こちらは、ストーリー物で、おなじくぐだぐだ内容。 完結して打ち切りでもないものの、話は中途半端に終わってるという...さすがに酷くないか?さくらの境 4巻(MFコミックス)作者: 竹本泉出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/10/23メディ…

よみきりものの… 北国楽園

よみきりものの の何冊目だっけ? ただの短編集であり、どこかの短編の続編であり、冒頭は別のマンガの4巻目(うそ)というめちゃくちゃぶり。 そのくせ、前の作品を見てる必要も全然無いのだから、いつでも入り込めるのはいいことだよね。 ストーリー物は、…

つぐもも

ネット上のマンガ誌(?)コミックハイ!で連載されているて、ここ最近知ったのですが、久しぶりに新しく買いたい単行本に出会えました。 いつのものように、竹本泉の単行本を2冊ほど買いに行ったのですが、気になっていたのを店頭の端末でなんとか在庫検索で…

ファンタジーアースゼロ 召喚大戦争すぺしゃる-Summon Rush- それから

FEZ

メインで遊んでるB鯖だが、あれからエルがやられてるらしく目標勝率を大幅にへらして達成困難な状態に。 キャラ作ってる国の3つのうち、2つが目標未達かい... orz さておき、今回のイベント勝利率が低い国(主にエル・ホル)は、もともと中央に領土無いの…