ポンせんべい

子供の頃から、ポンせんべいが大好きです。
実家にいた頃は、近所の八百屋にたまに売られている事があったのですが、関東に出てきてからはめったに食べる事ができなくなっていました。
旅行に行くと、せんべいを売っている店に立ち寄るようにしていたのですが、どこにも売っているのを見た事はなかったんです。


でも、昨日あるサイトで大阪のポンせんのお店が紹介されているのを見つけたのです!!
ここ → 満月ポン
すごく嬉しくて、早速お試しセットを注文してしまいました。
わたしが知っているのは、直径10cmちょっとある大きなものなのですが、ここの店では主に小さなポンせんを売っているのです。


あぁ、届くのが楽しみだなぁ〜 ^o^)/


・・・よく見ると、売っているお店が紹介されています。
神奈川でも売ってる店があるのか!!