イーモバが気になる。。。

ウィルコムPHSを持ってはいるが、ほぼ目覚まし時計と化しており、毎月3000円近くをドブに捨てている状態。
かといって、ソフトバンクとかで月最低980円のコースとかを契約すると2年間持ち続けなくてはいけない縛りがあるし、もしデータ通信を使った場合はその数倍の金額が飛んでいくのだろう。
それは、イヤだ。


そんなことをたまに思い出しているのだが、イーモバがおもしろそうなんだよね...
ただ、速度が7.2Mbps出せる事が売りの一つのはずなのに、電話できる端末には3.6Mbpsの端末しかないのは何故なのだ。(-_-;
実効がそんなにでないのは分かっているがね。
EMONSTER Liteは、デザイン的にも悪くないと思うし、EMONSTERは、ごつくてアレだが、無線LANが付いている事で他の機器を中継してネット接続させる事ができるのも魅力だ。
7.2Mbpsの携帯型端末...次の春ぐらいには出てくるのだろうか?


そんなことを考えつつ、今月も3000円近くドブに捨てるのであった。(泣