安比スキー 2日目

リフト券の値段が結構高いことに気がつきました。
ホテル値引きありで、8時間券が4500円。。。


今日も、めちゃくちゃいい天気! 。・゚・(ノД`)・゚・。
予報で、月曜から雪降りそうとかって、ひどい〜


昼食は、昨日の反省から本体スキーセンターの食堂で。
ラーメン屋3軒を含めたフードコートでは、おいしいラーメンを食べられました。


3時には上がって、4時のバスで駅に。
おみやげには、かもめの玉子(普通サイズ)を買いました。自分用に。


盛岡駅では、待ち時間1時間弱、南部せんべいを何種類かやっぱり自分用に買いました。
なんだかんだで、楽しいスキーができましたよ。


これで、今シーズンのスキーは終了です。^o^)/