スーツを買いに。

新宿の高島屋にスーツを買いに行ってきました。
夏物がそろそろ古くなるので、一部買い換えかなぁと思ってたので。
今週末の高島屋は、イージーメイドで2着つくれるセールをしてたのでした。
もうこれで3回目。


JR新宿駅の山手線ホームから、高島屋のある南口に直接出られるようになっていて便利になってました。
・・・恩恵があるのは、高島屋ぐらい?(^o^;


反物選ぶのは、何回やっても苦手なんだけど、今回は、軽くて黒っぽいのと、濃いグレーで茶色のストライプが入ってるのの2つを選択。
1着4万ちょっとのでした。
サイズは、一昨年の冬にかったときと一緒で。
ウェストがちょっと広くないかって聞かれたんだけど、座るときつかったり、食べたら広がるのでそのままで。
前回は、3時間とか待たされたはずなんだけど、今回は待ち時間0でやってもらえて、とってもよかったです。(^o^
月末には出来上がるので、また新宿に行かないとな〜(定期持ってないので、気分的にはかなり遠いんです)